fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年10月02日:体重 今週は運動・食事制限なし意識のみしました【今月の目標】


f:id:fukuchanel33:20211001090504j:image

何故か減っていますが これは食べたら維持されない一時的なものとしてカウント

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

10月になりましたね~気温が8月のままに近く感じますが風がサラサラしているように思えて、また日が沈むのが早くなってきたり、其処ら辺はキチンと季節は変わっているのかなぁ なんて

 

ところで、この体重カテゴリーですが

53日前の日記から始まりました

fukuchanel33.hatenablog.com

 

53日のんびり3㎏減です・・・うん・・・ゆっっっっる( ^ω^)激ゆる・・・

でも ウメ夫には気付かれていません←ここ大切(今後のモチベーションの為にも)

 

 

先月の目標

①20時以降は食べない・・・3日間位出来なかった

(週1のみ1日めっちゃ食べる)・・・ウメ夫に合わせて2日の時があった

②0:30には布団の中・・・ほぼ出来ていない

 

今週のお題「今月の目標」

①18:30以降は食べない

(週1のみ1日22時までめっちゃ食べる)

②0時目指して1時までに布団に入る

③6時起床

 

 

③に驚く方がいらっしゃると思います・・・恥ずかしい・・・

6:00に文鳥を起こして(電気つけたり)、部屋の空調の変更、洗濯機のボタンをオン、その後子供と一緒に6:30まで寝る

寝てしまうんです(´;ω;`) 

そのまま起きていたら優雅に過ごせるのに(´;ω;`)

 

本当の理想の起床時間は5:30なんです

 

ただ眠りにつくのが遅い為(2時~4時)6時からの2度寝で6時半

子供と一緒に起きて、子供は放鳥して世話をして、私は朝食の用意をしたりして

7時から朝食、7時半に登校見送り

 

先月はあまり苦痛なく出来たので、①だけですが・・②は諦めてました

今月は少し努力をしたいと思います 

目覚ましで起きるってウメさんにとっては本当に苦痛で週4火~金にします

(ハードル下げだした( ´艸`))どうせ土日は早く起こされるのです・・・

 

今週の目標はまだ考えてません

大きすぎる目標は続かない性格なので(^^;

 

①18:30以降は食べない(週1のみ1日22時までめっちゃ食べる)

②0時目指して1時までに布団に入る(意識~実行する)

③6時起床(火曜日~金曜日)

 

 

 

今週のお題「今月の目標」はなんですか??

 

理想の起床時刻と実際の起床時刻の差ってありますか?

ウメさんは1時間の差があります・・・(;´д`)トホホ

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう