fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2022年01月15日:体重【ソイ・ホエイプロテイン飲んだ感想】

津波は大丈夫ですか?

動く気ない人には「いい練習と思って」 大袈裟でもいいから逃げて欲しいと思います

 

 


f:id:fukuchanel33:20220115233501j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

1からのスタートになります・・・

fukuchanel33.hatenablog.com

ここからとしても・・・

fukuchanel33.hatenablog.com

ここまでの頑張りと意識の中にいなかったのであまり感動はなしです

ー2㎏は誤差 排便量の可能性も全然あるからですね

72.4㎏の記憶はまだ体内に残っている状態だと思いますので今後かなぁと

気持ち15~20分筋トレの効果がでるのはだいたい21日頃からで、

生理前の食欲が上がるのも24日からなので来週大切だったりします・・・

目標をして意識づけを忘れず行動しないと過去の自分が可哀想なので頑張ります

・・・本当は断言したくないんです(意志ゆるゆる)

21日の仕事終わりの体重か土曜日の朝の体重が

72.4㎏、ー1.2㎏ だったら自分をほめれるような暮らしをしたいと・・・

します、ハイ

 

さてはて 2日前のこのブログですが

fukuchanel33.hatenablog.com

アーモンドミルクで割ろうとしておりましたが!

この2つ↓↓
f:id:fukuchanel33:20220115233522j:image


f:id:fukuchanel33:20220115233541j:image

↑ここの2つは左が小さじ一杯なのでメインは左です

この写真のは、無糖アーモンドミルクでもあっまい(笑)

練乳チューブ飲みするタイプのウメさんですが甘党でも甘い

ので、

水で割り決定! そして水の方がダマになりませんでした

 

こちらのソイプロテインは仕事の昼の置き換えでもある為

疲れた後という事もあり甘さの違和感を考えるには

正常ではない為、分かりかねました!

ただ腹持ちの問題はなかった事、

無糖アーモンドミルク割りにもダマなく溶けてくれたので

量が多い袋を買って正解でした

f:id:fukuchanel33:20220115233556j:image

 

ただ置き換えているだけなので、

通常の食事に戻った時の方が気を付けないといけないなぁ

と思っています

通常に戻れる時は「いつ?」レベルなので

今は健康体になる先の事を考えて生きていきます

 

標準体重・・・・・62.1㎏

美容体重・・・・・56.4

シンデレラ体重・・50.8㎏

モデル体重・・・・48.0㎏

 

1月の目標は72.4㎏以下になる事です

数字みないと意味ないのも分かるんですが

「ゴンって落ちるから気にしない。筋肉が反応みえないだけ。はい今日OKでーす!」

ってのもしてます

 

夫に隠し隠し行動してましたが、もういいかな!

なんか色々と吹っ切れたので(^^)b

ただただ健康と先生に褒められたい目的になったし今なら勘違いもされないし

(これはまた次のお話( *´艸`)フフフ)

 

食べる時は時間を守って、一日のカロリーは2000以下意識

夜は寝て過ごす

 

頑張れるかしら 頑張らないとな ほどほどに折れながらね

お互い無理しすぎない程度に生きていきましょ~~~~~

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう