fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

さよならコンドーム達【期限切れ込み】

くっそ みたいな題名から始まりましたね

2021年 秋月の夜桜です 
f:id:fukuchanel33:20210702193002j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

愛してやまない夫がおります笑

2年いたしておりません

悲しさ寂しさありましたがレベルアップしました

夫と距離がとれるようになってきたこと【セックスレス】←火の玉ストレート( ´∀` 笑

この体重じゃ無理無理

 

でもね

触れる位よくないですか?

 

バッと避けられたりしてたんですよ1年以上

ばい菌ですか?てレベルで 多分生理的に嫌になった時なんじゃないんだろうか

話して今は隣に座っても肩が触れても動かなくはなってくれたけれど

向こうからくることはない 1度もない

 

耐えられなくて外注←最近までこの意味知らなかったウメさん

話をしても、それは駄目って

 

ウメさんはやりたいわけじゃないのよね

イチャイチャレベルで満足

抱きしめるのも隣に座るのもそんなに嫌か~

 

強制するのは違うし、お互い選択肢はないとおかしいし、

でもね ウメさんは思うのです

【いつでも受け入れられる人はいいなぁ】て

断られる事を考えなくて

自分の気持ちが乗ってる時だけで相手は喜んでんだからチョロいよね~

 

Twitterで結構レスの人がいて

【離婚も外注も何も駄目なのは支配】って言葉や

【お互い好きで結婚したはずなのに相手にフラれる無限ループ】、とか

一番「それそれそれですー!!」と思ったのが

【吐き出した後にDMとかよこしてくる奴 お前じゃない 旦那がいいんだ】

DM晒したくなったよね(^^)♡どこにでもいるのよ でも omaejyanai☆彡

 

そして 期限切れのコンドームを捨てた夜

 

 

 

なんでしょう したくない人に対して持たせていていい物でもないと思ったし

ずっと、ホントは、したいのよ♡  と思われたくもないし

 

頭ポンポンとか 壁ドンとか  omaejyanai

他人にされて落ち込んで話した時もあったけれど上書きはされていません

くっそ  くっっそ  寂しいな ( ;∀;)

 

それ以外は・・・いいんじゃないかな

だいたい 色々と面倒くさいこの性格と一緒に?いるわけで

・・・なんでしょう 

 

取り敢えず お互い歩み寄りがみられなかったら2年後ぐらいに離婚です

この話はしていて

法律的には同意なければ1カ月がセックスレスに該当するんですって

これっていいこと聞いたのでTwitterって様々な情報があるなぁと

 

イイ夫なのに頭おかしいのは分かっています

けれど

言葉にも行動にもされない同居人レベルがいいならウメさんは違うので他を当たらせてもらって・・・

 

子供いるのになぁとかも考えました 母親なのに自分気持ち悪いとかね

ひとりで考えていると負の感情しかならないからTwitterありがたや!

【価値観の違い】に該当するなら子供に説明しやすい

ま、愛し方も人それぞれですよね 自由!

 

思いでの洋服、物もちょこちょこ捨ててってます

友達夫婦ならウメさんは切り替えないと難しい

子供は悪くないのでそこがまた難しい

・・・ウメさんが耐えれば円満?ノンノン それなら別居が楽だわ(笑)

 

ちょっと前なら泣きながら打っていたと思いますが

吹っ切れたのか涙がでない 

好きだし大切なんですけどね・・・思考蓋しただけなのかしら

 

 

 

 

 

今ブログ打ちながら聞いている曲は

ツキミソウ と

ツキミソウ

ツキミソウ

  • Novelbright
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ツキミソウ

ツキミソウ

  • Novelbright
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

夜永唄 と

 

 

ヒトリ でした!!

ヒトリ

ヒトリ

  • かりん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

 

 

 

 


f:id:fukuchanel33:20210702193206j:image