fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

家族運てか、夫婦運なくしてからの家族運消滅の流れ

子供と風で流れる高速「シャボン玉は撮れるのか実験」の結果です(*´ω`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuokaume)



 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

夫婦の中心に子供がいる環境の方が老後の安定安心に繋がると思っていたのですが

ここ2・3年で崩れまして、離婚話や保留話含め進展しない夫婦なので

完全に子供が中心の夫婦の関係になりました

 

子供以外の話は? お互いの話、同じものを見た感想、もたない

会話ないときは夫は携帯ずっと見るか、イヤホンしてPC

一緒にテレビを見る事もなく、笑いのツボもことなり

改善や重要さも考え方の違いで変わらず、もう私もイヤホンしてPC

 

一緒にいる意味なんて、いないと子供が悲しむから  それだけ

 

愛情あったんだけどなぁ 

嬉しかったんだけど夫から抱きしめられたことなんて思い出せないや

ずっと一方通行

夫は物とか食べ物で、ウメさんは行動かな  金ありゃ物もしてたし食べ物

 

言葉も行動も辛くなってしまった

 

一生伝わらない こんなに泣くほど悲しくて辛いのも

ここまで思う位放置したくなるタイプだから合わない

結果、子供が大きくなるまで我慢

 

夫の悪口は言っていない 偉い自分

だからか、なついている 失敗したな自分

 

 

ぼろぼろ泣いて、もう疲れて、傷つきたくなくて、食に逃げる   異常です

いつまで恋愛してんの? 母親でしょ 

そう 子供の母親 だから耐える 

   子供の母親でありたいから不倫もしない 

 

 

小さい頃からずっとこれ 家族運ない 満たされる事は一生ないんだろうなぁ

 

 

 

何運が足りないのかな?とかあります??

 

出先の食事運とか   え( ´艸`) この流れで食事関係( ´艸`笑)

逆にここ才能並みだわ~とかですね

 

 

では 生きて次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

シャッター

シャッター

  • 優里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
シャッター

シャッター

  • 優里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes