fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

食欲の秋以上に食べています・・・【突然ですが仕事を辞めまして】

宇美八幡宮のたい焼き 冬限定のチキングラタン味
f:id:fukuchanel33:20220104101554j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

12月の中旬から有給消化に入りまして病院勤務を終了しておりました

    (_´Д`)ノ~~自分オツカレー

年末年始を家族で迎えられる事が子供の記憶にあまりなかった事なので嬉しかったです

 

子供が思った以上にうっっっすい反応で・・・過去の自分は出来るだけ関わってきたからなんだ、ということで受け止めました 

ポジティブ!!!

 

冬休みは友達と遊びに行かない時以外は一緒に出掛けたり、一緒に桃鉄をしたり、

年齢的に来年の冬はこんなに過ごせることはないんだろうなぁ、と思いながら

色々しています・・・色々?できてるかしら・・・多分してます多分

 

そんなこんなで、ぐうたら過ごしておりまして

【健康体】ってなに?状態です

これがワガママボデイーーーー!・・・ん~デブ

なんなら体重計に乗っていません  今週から乗ります

ボルダリングを人生初しまして、楽しかったし、もっと楽しみたいな、と思いまして

あと意志が弱いので仕事が始まらないと(拘束時間がないと)こなせないんです

ボチボチ測っていきま~す

 

コロナが落ち着いてきたと思われたこの一時

仕事を気にせず外に出歩けるようになって食べる食べる( ´∀` )

人が多い所でのソフトクリームとかは元々苦手だったのでそのまま変わらないけれど

食べ歩きのものを買える幸せ( ´艸`)子供と分け合える幸せ

関わる時間が長い分、喧嘩というか注意や小言BBAになっていますが話して話して笑っておやすみ

冬休みは伸びそうな気がしていましたが、福岡は通常通りみたいですね

今のうちに子供の通院は済ませておこうと思います

耳鼻科に皮膚科に眼科~~~~~~小児科が減っただけOK!!!

しかし軽症といわれていても持病あったら等考えると油断できないなぁ

楽しみは自宅で出来ることを探していきていきます

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuokaume)