fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

パートナーの為だけに死ねるか【無駄な産婦人科通い】

2週間もってくれました! ガーベラ❀

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuokaume)

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ふと思ったんです? もし子供がいなくても今、相手の為だけに死ねるか

 

子供がいるから、子供の為に、どっちかなら自分より相手の方が良い、

そんな理由で、迷いなく生存は相手にって思ってたんです

 

相手だけの為に、相手だけを思って死ねるか

 

これって難しいですよね・・・迷いない夫婦でありたかったー!!(^^;

 

我が家は

 

fukuchanel33.hatenablog.com

152日前の日記から何も変化ない夫婦なので、とても難しいです

レス3年目♡・・・・・・はぁ・・・・・正直レスでいい、スキンシップを大切にしたかった人生でした

 

でもさ? 他の人は駄目って言うんだぜ? じゃあお前相手するんかせんやろがって

気持ちの無限ループ

そんでさ? きっしょい奴らからは誘われるんですわ 

こちとら ただの元気なデブですけど? 穴がありゃ満足なんでしょう

 

散々、引き伸ばされていた【赤ちゃん話】もあっけなく終結でしたわ

LINE1通

ここ何年間かで何回絶望を繰り返し体感せないけんのやろ

もっと早く決めれたよね 決まってたよね

無駄に通ってた産婦人科  

沢山の赤ちゃんの心音が聞こえる中で何回こっそり泣いたか

 

生理不順だけでなく、準備の為でもあったのに忘れられてたのかな

一人じゃ赤ちゃんは出来ない、出来にくい+年齢のこともあったからって確認してたのに

全部説明してたんだけれどなぁ

 

 

そんな中、明日、義母を病院へ連れて行く優しいウメさんに☆彡星☆彡をください

 

やらなきゃいけないからする 我が子の為に 我が子が辛い思いしないように

楽しみにしていることを奪いたくはない それだけ

 

本音? 夫とも根っこから話せていない関係なのに義母よ

もう子供の為だけに動くは  

 

 

こんな時に夫は海に行けるんよね

思い詰めたら海に行って、酒飲んで寝る    今行ったら子供だけで留守番になる

                      だから昔から行かない行けない

 

明日は雨だよ ウメさんの心の中です( *´艸`) 心が重い 頑張ってきます

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

はじまりのおわり

はじまりのおわり

  • TENSONG
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes