fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年09月27日:体重【何も出来なかった週(ほぼ生理の愚痴)】


f:id:fukuchanel33:20210925013552j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

定期的に投稿ストップするウメさんです

(増える人が怖い( ´∀` )へへ)

 

 

 

でもって今さっき練乳飲んでいたので駄目だぁ~

 

 

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

こんな感じで、薬服用  副作用にボロ負けです

 

生理前は腰痛酷いし 生理になった今週は眠いし

 

 

きちんとくるようになったのは健康的だけれども面倒くさいです

年3~4回の不健康マンが きちんと年12回生理がくるように・・・

ナプキンの金かかるし、

 

薬を飲み終わらせた後の(後に生理がくる)

「そろそろ生理なんだけどイライラしたりしてたらごめんね」

「あまりにひどい時は教えてね」

これを必ず家族に言って過ごして居ます

 

許してよね! って事ではなくって

毎月生理がくる感覚も体調との向き合い方も分からないので教えて欲しいのです

生理が来て何日目が注意すべき日なのか、ずっと注意なのか、

病院で相談した方がいい位に酷いのか

自分の【痛い】の感覚は分かるので それ以外の事は教えて欲しいなぁ

↑ここの内容は伝えています

 

理不尽に怒りだすのはよろしくなし

何故そうなるのか いつそうなるのか 意識したら抑えられるのか

 

健康体になるには、まだまだ先が長いです・・・意志も・・・

金では限界がある健康・・・金もないんですが( ^ω^)・・・

神龍、ジニーに会えたら何を願いますか??

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう