fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【セックスレスについて】ネットだから言える事、【必死に伝えた過去】

月がきr・・・
f:id:fukuchanel33:20210827074825j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

 

 

全部は読めていないのですが、漫画のような感じです

 

良い年してね、寂しいんですよ

 

 

太る前から もう何年もセックスレスです

ここ重要 58㎏(平均?一般?体重)の時も

 

正直レスでもいい

スキンシップを大切にしたかった

 

少し触れるだけでサッと離れられ・・・「わたしゃバイ菌か!?」

 

女が盛って気持ち悪っ 落ち着けよ

 

と言われるかも

夫にもう夫婦としての気持ちはないのかも、と一人泣いてみたり

 

恥を承知で話してみたりしたけれど何も変わらず

 

スーパーで見かけられた話をしたら一瞬手を握る(選挙みたいな笑)ことは何度かありましたが。。。あれも一瞬だったなぁ~

 

 

家で皆でくつろいでいる時に誰かが誰かにくっついている部分があって結果全員繋がってい居るって幸せだな話を昔にアーティストの方がテレビを言っていたのを羨ましく思ったけれど払いのけられる

 

いつまでも払いのけられると【ひとりでなにやってんだ自分】と我に返る

そして 相手が望んでいない事を強要するのは(強要していないけれど・・・求める?)間違いだ!となり我慢

いや この性欲どうするよ 処理できんやん

 

睡眠欲・・・改善中

食欲・・・・摂食障害あり、健康体を目指している最中

性欲・・・・全くなし  え?これで本当に子供希望しているのか?

 

今、子供を希望していなくても、希望する予定で

 

fukuchanel33.hatenablog.com

薬を服用しているわけで・・・

 

 

漫画の内容で

 

「食欲は外食でバリエーションを楽しんだり」

「睡眠は色々な枕を試して快適さを求めるのは許されるのに」

「何で性欲だけは手持ちの駒で満足しなきゃいけないんでしょうね」

 

と言う言葉がねグルグル回るんです

 

ウメさんの43歳のお友達がいるんですけれど

幸せそうで 幸せそうで とても羨ましい

離婚の危機あったて言うけれど過ぎたら笑い話しよ 

悲しいなぁうちは回避できそうにないなぁ(^^;

 

凡ミスが多いことが許せない夫と

無視をする行動をすることが許せないウメさん

 

レスから脱線するので戻りますが・・・

面白いことを考えた!65キロになったら女性用風俗でも行ってみようかな

デブでも仕事なら相手してもらえるっしょ( ´∀` )

 

・・・でもなぁその金子供におもちゃ買ってやった方が良いよなぁ

 

レスの話し合いは、持ち出し側はとても恥ずかしかった

スキンシップに変えても とても辛かった 

 

打てば打つほどよく分かる

もう色々と終わっていたんだなぁと思いました

死ぬまで夫に愛されたかった人生でした!←正直者

 

不倫はしない派

子供に堂々といたいから

 

 

向き合いたい相手と向き合えない

好きな人に一番近くにいるのに触れない 自分はバイ菌

考えを押し通したらそれも違うと思うし そっとしておくに限る

顔良いから直ぐに彼女・嫁できるんだろうなぁ

次は最後までいてくれる人と幸せになってくれるといいなぁ

自分がよかったなぁ(しつこい笑)

 

歩いている時の手が当たるのは許せ?

何なら歩きながら寄ってくる夫の癖のせいでもあるんぞ?

触りたくない、触れたくない、そんな相手(自分なんだ)って事を受け入れて

心 穴だらけなのに よく不倫しないと思いませんかぁ~

 

不倫に逃げたくなる気持ちも分かるよ・・・面倒しかないからしないけれど

 

 

こんな文章 読んでくれる人おるんかね

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう