fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

AIタイトル 【ウメさんの新年の挨拶からスタート!#新年 #ウメさん】

今年もよろしくお願いいたします
f:id:fukuchanel33:20240305161333j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

10月から更新していなかったので  新年の挨拶から・・・

 

誰とも挨拶出来るのが 『今年もよろしくお願いします』

親しくなきゃ 余程な事なきゃ 「うちは今年新年の挨拶出来ないのよ」とか

言わないから

 

ま、ウメさんの ただの気にしすぎなだけなのだけれど

 

 

 

今年の冬は子供が相手してくれなかったので(笑)

夫と義母と神社巡りをしました

 

一番近いところは一人で のんびり挨拶

子供と相性悪いみたいで  タイミングが悪いんだろうけれど・・・

 

多分きっと去年よりはよくありますように

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

 

 

 

Starting Now ~新しい私へ

Starting Now ~新しい私へ

  • 清水美依紗
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes