fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

雪山は好きだけれど人生の雪山は好きじゃなかった

福岡タワー
f:id:fukuchanel33:20230913004935j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

夫婦仲は年々できていくというけれど・・・

 

 

ウメさんは夫側の春の陽気の山に行けなくて

真冬になった、何処を歩いたらいいか分からない雪山の氷に釘を打たれ続けて

ひび割れて、そのまま

気付いて凍傷しながら天候見て、身動き取れなくって

淡い期待をして踏み出して

クレバスに真っ逆さまで誰にも気づかれずに終わるのだと思ってる

 

溶けた雪山が春をお知らせする時にきっと子供が見つけてくれたら・・・

ん~そんな姿見せれないな

 

凍死したまま終わるか、

知識を得て下山して、登山先を自分のレベルに合わせて変更

 

 

・・・今度 山登りしよ

 

 

 

では 生きて次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

 

真赤

真赤

  • provided courtesy of iTunes