fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

梅雨前って・・・はやくないですか?

実は、背景が海と空
f:id:fukuchanel33:20220404132510j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

雨でした 残業でした 予定よりのびたのでサービスになりました

いや、金くれよん

 

考えが古くて、休憩時間も仕事をするとあからさまに喜ばれる

いや、自分がしやすいようにしているだけ いつもじゃない あてにしないで

 

いままでは、

誰かの代わりに、誰かの痒い所に手が届く人になりたいと

思っていたのですがキツイ

 

いくとこ いくとこ 人が足りない~

人類どこいった~レベルで見付からない~

 

仕事が出来ないのに出来る人みたいに対応されて参ってる

全然できていないよ 出来ていなくてもいてくれたらいいって・・・

きっと優遇されている方 

 

職場は完全にブラック

どう動いたらいい? だいぶキツイの 日々悲しい 心が重い

 

でも きっと 私は何処へ行ってもそんな感じなのだと思いました

職種を全く違うものにしてみる?

 

仕事が終わると物忘れの恐怖がくる

子供の前では隠さなきゃ 大袈裟にならないように

夫には会わないから問題無い 今日忘れた事は特に無し

無事 乗り越えました

 

福岡は土曜日か日曜日から4日間ほど雨予報です

気持ちが晴れるといいなぁ  明日も生きよう

 

光の反射で綺麗になるから雨も好きよ

洗濯物が乾かないからちょっと困るけれど

 

花とか滴る写真でも撮れたらいいな(#^^#)

あえての雨の日の写真もいいですね

 

もう 仕事に行きたくない 

でも 転職したばかり そうもいきません

明日も頑張らないと 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう