fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

AIタイトル 【生きていいのか】 勝手にしなさい。ウメタイトル【心のリハビリ中】

ウメさん月明り吸収中 携帯ノーマルで明かりなしでこの明るさ!
f:id:fukuchanel33:20230930124733j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

とはいえ、今月誰にも見られていないんですが それが気楽でいい

 

 

 

なんやかんかありまして 生きてました

 

自分が希死念慮があったりすると理解してからは

「当たり前じゃない。持たない方が良い感情」からの「生きていいのか」

 

保険・家族が自死した方の集いの参加とか調べたけれど

ふざけている訳じゃないけど子供は乗り越えられるかとか考えて今とどまっている所

 

軽く考えちゃいけないのよね それは分かっている

考えたときはホントに思っている「あー死にたい」って

 

20年ぐらい前に実行に移そうとした時は止められて

その時は何も思わなくて 悲しくも なんもない

でも 小さい子供の頃から ずっと ずっと頭の片隅に 「死にたい」

 

『楽しい!あははは!            死 』

 

みたいな

 

 

あれしよう、これしようの中には必ずあって

 

子供が悲しむかもしれない・トラウマになるかもしれない で保留してる

 

 

ひとりだったら小型船舶の資格とってYouTube流しながら竹島に日本国旗ぶっ刺してぐちゃぐちゃにされるとかかな

いや よろしくないな  

昔の手帳に尖閣諸島で計画してたの出てきて笑った

無知は怖いよね なんでもしようとする

 

北方領土も日本だって好きに船つけれたらいいのに

また 脱線した

 

 

福岡は雨です

ウメさんは久々の投稿で楽しいです 内容駄目かもだけれど吐き出せてありがたい

2024ひっそりと よろしく

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

 

好きな部分

『今じゃ遠く離れた場所で ふたりを繋ぐのは電波だけ

        ゲームは既に終焉ムードなのに電源Offれない』

 

Only Holy Story

Only Holy Story

  • provided courtesy of iTunes
Only Holy Story

Only Holy Story

  • provided courtesy of iTunes