fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

綺麗な景色を見て共有したいタイプと理解した日

福岡市
f:id:fukuchanel33:20230913005113j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

9月になって銀杏を見かけます  猛暑で植物も戸惑っていそうです

セミがまだ鳴いていたけれど旬の早すぎ・遅すぎは人もいるなぁと

何処も一緒だ

 

夫とは趣味が結構合うので助かります

子は自然は興味ある時ない時 感性成長中で固定しておりません

虹を見付けてワーワー親が盛り上がって

「すごー」と言う時と「はいはい」と言う時があります

 

そうそう

こういうときは昨日じゃないけれど、平地で仲普通な気がします

登りの時ほど手を取り合いたいけれどね笑

 

夜景を見て「人んちの電気」と言っていた子が「おぉ」と言っていた時

感じ方変わったんだ、と思いました

ウメさん的には ‘‘人んちの電気‘‘ 面白かった( ´艸`)

 

稲佐山より多くの電気は何県になるのだろうか・・・

色々な世界を見て、感想聞きたいなぁ

贅沢言うと一緒に感動したいなぁ と思います

 

ちなみに写真の景色は「ん、紫色が綺麗やね」と申しておりました

 

 

では 生きて次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

Oz.

Oz.

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Oz.

Oz.

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Oz.

Oz.

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes