fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

筑後川花火大会

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuokaume)

 

皆様こんにちは ウメさんです

 

やっほっほいのほい〜(꒪꒳꒪)〜

 

 

そんなこんなで行ってきました🎆筑後川花火大会

寝そべった所で見てきました

 

15年前とか結婚してなかった

 

子供を連れて花火大会へ行けている事に驚き

そして、知り合いには会いませんでした

 

お互い気付かないよね

それは次の投稿で書いてまーす あはははは😅

 

 

1人暮らしの時は鍵開けっぱで福岡で出来た友達の出入り自由な時期もあったけれど安全のために閉めるようになりました

たまに忘れてたけれど

 

今は完全に閉めてます! ←当たり前!笑

 

今までの引っ越し、引っ越し先々を書くと完全特定なのでボカシてゆきまーす

ただ、もう少し結婚を遅らせて、リゾートバイトをしてみたかった! それと巫女さん!

 

本店モヒカンラーメンやら長濱ラーメンやら

ウイスキーじゃないよ  長浜ラーメンだよん

 

 

 

あ、せめて花火の話

 

普段の花火大会の1万減らして8000発を30分で

2箇所でしてました ずっとフィナーレ🎇

自然と拍手が出て、ひろがってって、

『この拍手が花火師さんにも届きますように』🙌🙌🙌

 

色んな花火を見れて幸せでした ありがとう

 

 

今日も見てくれた方 ありがとうございます

では 生きてまた会いまっしょい!!

 

 

打上花火

打上花火

  • DAOKO×米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

打ち上げ花火 (feat. はらもりよしな)

打ち上げ花火 (feat. はらもりよしな)

  • 流星のサイトシーイング
  • ポップ
  • ¥255

瑠璃色の地球

瑠璃色の地球