fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

見渡したら救世主

ハウステンボス
f:id:fukuchanel33:20230406193923j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

全く違う仕事を考えて面接の予約をした

そこは5年ぶりの募集ということだった 素晴らしい

 

救世主たちのお言葉

「話しだけでも聞きに来てみない?」

「経験のないひとりの心無い言葉に耳を傾けたらいけん」

「あなたの何を知っているの?」

「一緒に仕事をした、プライベートで出掛けたあたしよりそいつの方が知ってるの?」

「心が弱ってたタイミングだったんでしょ?」

「大丈夫。あなたが思う職をしたらいいのよ」

他にも色々

    うん バレる 身バレする 

 

! また アクセス減ってたんだった!  だいじょ~ぶ(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

て、ことで赤裸々に打つと泣いた!!!

悩んだし、泣いたし、でも稼がなきゃいけないし、身近な夫に相談は出来ないし、

泣いたっちゃ解決しないけど泣きました

 

そんな日が続くことがあってもいいじゃない

 

したくてしてる

望んでしてる

そんな介護士がおってもいいじゃない

                    ・・・いいよね💦

 

 

今日 見てくれてありがとう

また 生きて次回に会いまっしょう

 

 

ヨルノブルース

ヨルノブルース

  • Mr.FanTastiC
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ヨルノブルース

ヨルノブルース

  • Mr.FanTastiC
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes