fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

普段は時系列をズラしているのだけれども


リュウグウノツカイが泳いだ福津海岸 漁港方面・・・津屋崎かな
f:id:fukuchanel33:20220404133012j:image

皆さまこんにちはウメさんです。

 

 

顔出しもしていないのに身バレを気にしています

 

でも まぁ 特に気にすることなさそ☆

 

まぁた観覧数ほぼ0名になったのと

1番は溢れてくる毒親への気持ちやら行動を書き起こしたいってのが止まらない〜

安心と欲求ですねハイ

 

たった一週間の帰省で何が出来るか・・・

 

怖いよ~

落ち着いたと思ったらバリバリ攻撃できま~す で

きたから8年も音信不通で済ましていたのに

 

ロレックス

 

古いから10万だったって、今ならアンティーク価格つくかもなのに・・・

売ってたのかぁ

夫には気付かなくてごめんね、と言った

 

 

突然の実家に帰省 会社の反応はいかに!?

職員には何人かに伝えたのですが皆様優しい

同年代が多いので「私たちぐらいから親の介護が絡んでくるんですよ」と

優しさに甘えてはいけないとも思うけれど、本当にありがたかったです

 

ひとりイライラ反応をされる相手がいるのは覚悟して

だって ごもっとも な 反応

ただただ 申し訳ない

 

「辞めんでよね」と言ってくれた方々

冗談でもありがたや そして 明日 クビ宣告かなぁ

人手不足でも士気を盛り下げるのはいらないよなぁ

 

 

正直、金があってもなくても帰省すると思うのです

私の性格的に 結果見捨てられない

子供に寂しい思いをさせてしまいますが協力していただきたい!!

 

PC持っていきたかったな

 

取り敢えず、成田か羽田か安く行きます 万年金欠 周りは金持ち

何故かお金のまわりが良い方々とご縁がある これは昔から

。。。ん? 夫? ノーカンよ

 

福岡にいるのはあと3日

バタバタ 2㎏減りました 標準体重になって帰ってこれるかも(笑)

 

ほどよく頑張っていきましょうね

 

では 今日見てくれた方ありがとう

また 生きて次回に会いまっしょう

 

 

 

青と夏

青と夏

  • provided courtesy of iTunes
青と夏

青と夏

  • provided courtesy of iTunes
青と夏

青と夏

  • provided courtesy of iTunes