fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

紹介して入社することの重さ

八重桜
f:id:fukuchanel33:20230410135947j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

介護福祉士資格無駄にならず

大きい企業から大きい企業へとネタにされております

自分でもネタにしてます スパイってほども在籍してないし、内容言わないけど

内容をペラペラしゃべっちゃってたら私の評価も下がるしね

前の職場だからって何でもは話さない

 

見渡したら救世主が多くて世界は優しかった ありがとう

 

人に紹介してもらって入社するという事がバイト以来で

大人になってからは初めてで

紹介は【こわい】とリスクしか考えられなくって

辞めにくい・相手に迷惑とか色々考えてしまって動きにくくなるのが嫌で

今回初めてで・・・ただただ長く勤めたいなぁ

 

前職とあきなく入職できて、何なら面接もすぐに終わって

???

働けるんだよね?てなってて、今働けております

 

雰囲気が前職と違って、光の中に引っ張られたみたい

多分、紹介してくれた人が私にとってのタイプが【光】属性なんだと思う

なんて説明したら伝わるんだろう?

いる場所、雰囲気を見るタイプの人には分かると思う!・・・なんて説明できるんですかね?

おも~い負の暗い雰囲気とか 体が重くなるような なんだろか・・・

 

締めるとこは締める、沢山の言葉を受け取って出す、

一緒に仕事が出来ることに感謝+紹介して良かった、という動きが出来るように

私の場合は【出勤し続けること】【余計な事は言わないこと】

仕事の100%の出し方は気を付けるようになれたから

【子供の体調管理と言葉の引き出しを増やして考えて発言】

 

緊張するわ

取り敢えず一カ月、取り敢えず三カ月、取り敢えず半年、取り敢えず一年

一般の人並に仕事が出来ますように

心も体もきちんと動きますように

 

 

今日 見てくれてありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

 

 

ありがとう

ありがとう