fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

ゆるめ健康体を目指し途中【なんなら今週からスタート】w

昼のゆるプロテインがなくなったので別のプロテイン購入しました

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

朝は食べないと減らない体質なので、仕事の日は朝・昼プロテインでした

プロテインといっても筋肉系ではなく、鉄や葉酸等の健康重視のプロテイン

 

ちょうどなくなったので別のものを購入してみました!

同じ【アサヒ】なのですが、ホエイ・ソイ・・・・・自分に足りていないものと

 

なんと!   糖質がないのを発見♡ お店で「おぉ!」一人で感動(笑)

 

 

朝、無糖アーモンドミルクで割って飲もうと思っているもの ¥1.980
f:id:fukuchanel33:20220113225846j:image


f:id:fukuchanel33:20220113225902j:image

 

昼に無糖アーモンドミルクと割ろうと思っているもの ¥3.680(多いタイプ)
f:id:fukuchanel33:20220113225918j:image


f:id:fukuchanel33:20220113225937j:image

 

夕に水で割って飲むセット 左¥1.280 右¥1.780
f:id:fukuchanel33:20220113225951j:image

 


f:id:fukuchanel33:20220113230017j:image

 

今週、仕事がある日は

朝・昼に健康系プロテインに置き換えました(2回ぐらい食事しました)

夕にお菓子と晩御飯(完全縛りを設けない所がのんびり落とす予定の動きそのまま)

 

 

仕事終わりにそのまま少しの15分程度の筋トレ

これは忘れないように、すぐ止めないように(三日坊主のプロ)

徐々に回数を増やせれるように・・・

効果を感じられるのはきっと来週末ぐらいから筋トレの効果のあるなしが実感できそうです

取り敢えず40㎏を続けて、来週は30㎏で回数を増やせたらいいな、と

 

あぁプロテイン話しからの脱線

これらを飲めるのは明日の予定です・・・美味しいといいなぁ

 

前職でもバリバリに動かされていたけれど、

動かす場所が変わるだけで気持ちも変わって心穏やかです


f:id:fukuchanel33:20220113230130j:image

 

次の診察(3月予定)の時に先生に褒められますようのんびりやっていきます

食べることは好きなので  ふふふふ( *´艸`)

 

仕事は一人の時間をつくって、飲んでます

(外野からヤイヤイ言われるのは好きじゃないのです笑)

「ごはん食べてきまーす!」です 余計なことは言わない☆

 

食べることは好きなんですけれど、一人で食べても美味しくないし、

仕事スタッフと食べるのは元々(高校の時から)好きじゃないので

食事についての共感や駄目だし、「あ~」って感じで、休憩は休憩したい

プロテインのみでストレスなしです・・・ん・・・ずっと仕事していた方がいい?

自分でもそう思います

 

3月までなので、食べながら、動きながら健康体に近付きま~す

全ては先生に褒めてもらう為!!(笑)

自分の為に頑張れないので・・・昔は夫の為、とかあったけれど無反応なので!

「先生、褒めてもらっていいですか」真顔34歳福岡うめ  文字にするとやっばい奴

( ;∀;)

先生はやったら褒めてくれるので無理なく継続目標していきます!

 

 

今日、福岡でも雪が少しみれました

停電しても対策されている北海道・東北地方の皆様ほんと凄いと思いました

雪の重みで停電とか怖い

あったかく過ごせていますように

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう