fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年09月04日:体重⑥【たらふく食した土曜日】

 

皆様こんにちはウメさんです

f:id:fukuchanel33:20210905005352j:image

 

明太マヨがある事に感動しました


f:id:fukuchanel33:20210905005411j:image

 

肉に合うタレ

 

ウメ子の習い事の待ち時間にウメ夫と海見ながら食

この時間が結構お気に入りで(これぐらいしか2人の時間がないのです)

土曜日をチートdayにしたのはこの為です(^^笑



f:id:fukuchanel33:20210905005338j:image

 

 

勿論 太りました  太るというのか増量という方が合っているのか・・・

 

本当に大丈夫なのかしら・・・

 

取り敢えず、ウメ夫は健康体になる予定を知らないので休みの日はバレないように頑張ります!!

 

 

果たしてバレずに「あれ?最近痩せた?」と言われる日はくるのでしょうか!?

 

何キロ減したら言われるんでしょうね・・・

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう