fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

今の時間に痛くなっても困るは~【(心の)コップの水が溢れた】

お題「大好きなおやつ」

輸入で、昔はよく見かけたんですが最近は中々見つからない

中身はフワフワしたチョコレート
f:id:fukuchanel33:20210905005516j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ウメさんが悪い?落ち度があるのだけれど夫と少し言い合いって程でもないのだけれど

して謝った後に不機嫌・無視のいつも通りで(納得いかなかった事があって不機嫌になるのは分かる)

また無視が始まって子供が気を使っていたたまれない気持ちでいっぱいになってって考えたら、【無視】という何も解決しない無限ループに何だか疲れてきて泣けてきて死にたくなったわ(ネットではすぐ言い出すのでいつもの事~で流してください)

「お願いだから子供の前でも不機嫌とか無視はやめて」「2人の時に無視でもなんでも良いけど子供は関係ないよね?」と話して、

子供が帰宅して泣いていた私が普通にしたから相手も普通にしていた

(子供にはバレているとは思うけれど今回はこれでOK)

 

凡ミス続きで溜め息・・・凡ミス続いて、泣いて悩んで「脳波とりに行った方が良いか」相談した時、適当に流したのに、事が起きるとトンデモナク否定に全てに拒絶

 

基本が否定なのよね 子供にもうつったから直すの大変だった・・・

 

なんかね、疲れちゃった

定期的に疲れがでる事はあったけれど もう良いかな、と思った

会話をする気がない、大切な話が出来ない、そんな成長しない明るい未来あります?

 

色々捨てようと思います そして切り替えていこうと思います

子供がいるから計画なしに行動はできませんが(成長したな自分(´;ω;`)笑)

「子供がいるから行動できなかった」「どっちについていく?」の発言はしません

ウメさんが言われて嫌だったから、行動はするし、主張します

ただこの先も夫の悪口は言う予定はありません 親の醜い表情見たくないでしょ

その変わりこれからはフォローは一切しません

人間だれしもカンペキではないから間違えた時にお互いがフォローし合って子供を導く・・・週5~6はワンオペだからウメさんは自分でフォローしてたわ・・・学校との連絡も急な病院も毎月の病院も一人で対応してたわ

あれ・・・なんだろ・・・いる?

 

いるいるいる

子供にはいい父親だった

ウメさんのフォローなくてもいい父親なはず

携帯をずっと見ていたから注意して、「信頼の貯金」は貯まっているのか問いかけたり、希望している遊びを伝えてみたり←父から誘うと「したかった!」と喜びノリノリになる子供

嬉しいよね したかった事を共有できた時( ´艸`)と思い一人で勝手に動いていた事

 

決まって言われる言葉は「いや、俺は言ってないよね?」「いや、頼んだ?」

 

・・・・・・・・いいところもあるの 今は何も思い出せない 

 

感謝している 寝床と生活費をありがとう

 

 

とっくに夫婦間は終わっていたのを繋ぎ止めていただけなので

夫婦円満✖  家庭円満〇   で行きます

 

2人で海で子供の習い事待ちするの好きだったんだけどなぁ

ウメさんじゃなくても良いってのが分かると悲しいや(^^;

 

好きで結婚したと思ったんですけれど大切な会話できないって見事に終わってる(ノД`)・゜・。

折り合い付けていくのが夫婦になるって事と思ってたんだけどウメさんは向いてないみたいです

理解して、そこから右胸の下が痛い

 

定期的にドク・・・ドクって動いて、痛くて、冷や汗、吐き気

10分寝たけれど何も変わらず   市販の薬を飲んでも効かず

 

月曜日も同じく続いたら病院に行こうと思いま~す

明日は子供と2人、どこかへゆきます

緊急事態宣言終わったし、山口か佐賀かしら~

家の周りをウメさん(母親)とプラプラしたくないんですって( *´艸`)成長

 

 

負の連鎖は絶ち切れなさそうだ  巻き込んでごめんね子供

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう