fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

夫婦の思い出を一旦【整理整頓】捨ててみる

子供が学校の間に夫婦でテトラポットでの釣り・・・リリース!!

一般的には小さいけれどウメさん的にハイテンションなった釣りでした(^^)☆

子供が高校生になったらテトラポットでも一緒に出来るのかなぁ

f:id:fukuchanel33:20210705184625j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

福岡家の夫婦関係は友情関係な気がします

 

生まれも育ちも福岡な夫ですが『九州男児』ではない?気がします?

亭主関白家庭で育ってきたウメさんはそれが好きじゃなかったので

義母がハラハラしようとも、言う時は言う(・・)

義母や子供がいる時は最後は笑いで終わらせたいのですぐ終わりにします

 

亭主関白も九州男児も環境の問題であってハタチすぎたら言い訳でしかないし

お互い納得していなければ、お互い変わらないとなぁと

他人同士だからねー自分以外は他人だから

継続するなら【感謝と思いやり】

 

この継続が、二人でこのままでいいか考えるのが【あと2年】

これからのもの、考える事、今までの事が消えた事

軽く考えちゃいけないなぁと・・・いい感じの言い方したら覚悟?

 

単純に過去の自分に嫉妬してんのかね?でも思いやりは大切だとも思うのよ

勿論自分も相手に対して変わっていないと思いながらも傷つけている事もあるだろうし

腹ん中は誰も分からないから会話をしたいよね

・・・夜中の会話も起きているから、ラインを送っているから子供の情報が届いている

 

直接の子供の世話を出来るのは夫がいるから、

間接的に子供の世話を出来るのはウメさんがいるから、

あと2年で欠けているお互いの意識を再確認できるのでしょうか

 

 

日々

日々

  • 吉田山田
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

お題「断捨離」

 

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう