fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

健康体を目指している事をウメ夫にバレたくない訳


f:id:fukuchanel33:20210711021905j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

一度、62㎏まずい!痩せよう! で、今より頑張っていた時に

「どう!?」と聞いたときに興味なさそうに「あぁいいんやない」と一言

自分の為に頑張れないタイプなので夫の為に痩せよう!と思った心粉砕

 

過食でキツイ時に「うわっ食べすぎやろ」

「吐いたら摂食障害完全復活なので。」と返事するとウメさん過去思い出して黙る

 

デリカシーの配慮が出来ない・・・そこにズレがあるのと

何処まで減ったら気付くのか?と素朴な疑問があるのです

 

デリカシー部分は子供へ対しても欠けている時があるので注意します

後でとか注意しません その時にすぐ

その時に傷ついている場合は、ですね

 

言って欲しくない事はお互いにあるし、タイミングも見なければならない時は話し合って(話し合いが出来ない我が家はその都度伝える)折り合いをつけていかないと暮らしていけないと思っていて

この健康体の話はウメ夫に協力してもらう事はないし(一緒に散歩は断られております・・・)わざわざ宣言してトゲトゲ言われなくても良いかな、と思い言いません

 

ので、

 

【知らない間に嫁が健康体になっていたら(痩せていたら)気付く体重はー〇〇㎏!】

 

な、ブログ内容が載せれることがありますように( ^ω^)・・・

 

 

ウメさん、基本的に面倒くさい事は苦手なのです

 

自分が面倒くさいのに、これ以上”面倒くさい”は、いらない

思うのです

 

 

けれど世の中は色んな物差しの”面倒くさい”で溢れていますね

 

 

ソロツーリングしたいけれどタイヤ交換とヘルメット購入してからしようと思います

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう