fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年11月06日:体重:誕生日と腱鞘炎で【増えた体重】

今回は11月6日の体重です

次は今日の体重を載せます~
f:id:fukuchanel33:20211106155828j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

腱鞘炎では握れない、手をぶら下げたままだと痛い、湿布荒れをして氷で冷やしながらの日々で・・・病院(仕事で)にいるのに悪化していく両手首・・・

子供の習い事の車移動はタオルに保冷剤をくるんで行きました

もはや腱鞘炎じゃなくない?って感じでした

 

もうPCもいじれんし、体重公開もないし、

動かないって意外が痛さ軽減に繋がらないなら動けんわ~

ってなりました

11月20日ぐらいまで食べていました 運動せず というか出来ず・・・

 

家事最低限、育児最低限、良くなってきたら仕事でマイナスになるの繰り返し

今月は後半に休みがあったことでペットボトルのキャップをあけれるようになり

今では更新できるようになりました( *´艸`)よろしくお願いいたします

 

最近出来ていた運動っていう運動は出来ていなくて

子供の自転車についていったぐらい

26㎞走ったのは大変でしたが、毎日ではないので減量とは関係ないと思います

 

いや、今回の体重は増量しているんですが

一週間程度で減量したので次回見ていただけたらいいな、と思います

 

目標も立てます!

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう