fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

欲しかったものを買えました(^^☆彡【体温測りを忘れるあなたへ】

 

皆様こんにちはウメさんです

 

「あ!測ってくるの忘れた!」

            って時ありませんか?


f:id:fukuchanel33:20210912211041j:image

 

写真ちゃんと撮れていなくて申し訳ないです(^^;もう恒例と思っていただけたら

 

 

何かのテレビでも紹介されていて

習い事の時によく忘れてしまう事があったりしたので購入しました

 

携帯の画面がオンになっている状態でデコに当てると

 




f:id:fukuchanel33:20210917234619j:image


 

測れるんです☆彡   (体温)低っっっ

                       実は高い方( ´艸`)目指せ36度台

 

 

ウメ夫、こういうの反対派なんです

すごい安いものだと何も言わないんですが・・・購入、言わない

600円~700円だったんです

 

自分で購入したものにケチつけられるとテンション下がるので秘密で一カ月

本日、ウメ夫は二度目のワクチン接種

接種後の子供の習い事の待ち中

「熱が出てきたような、思い込みのような、分からんのよね」と一言

 

パッと取り出し、パッと測り、体温見せて「気のせいです」、パッと片付ける

「!!!?」「なん今の!?」「便利やん!!」「なん!(見せて)」

 

習い事終わり、子供合流  説明なく歩き出す

 

 

 

 

ん~~~~~~カンペキ!!!

 

 

便利さって体験しないと分からないものに溢れていると思うんです

その人に合わせた物に救われる事もあったりする

ので、はなっから否定はよろしくないのです  そう思うのです

 

否定否定の人間は受け入れる余裕なく、恐怖心もあったりするのかと

それでも関わらないといけない時、そんな部分は目隠しです

伝統【相手にしない】相手はテンション次第で秘儀【手のひら返し】をかますのです

ので

良い体験の後に披露!

 

買ってすぐに普通に言って、普通に喜びたいけどね、本当はね(^^;

 

 

とりあえーず!

 

これ 良かったわよ💛  って話でした( ´∀` )

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう