fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

休日の朝食は山奥の沢付近で


f:id:fukuchanel33:20210925095652j:image

 

いや  寒い!!!

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

本日 4時半就寝 5時半起床(子供の目覚まし付き)

 

「朝ごはん食べに行こう!!」

 

ウメ夫が色々用意してくれていて、ウキウキで待つ子供・・・

ウメさんの親友(布団)は中々離してくれそうもありません

                      剥ぎとられるけれども

 

 

山の奥に7時着

 

本当に簡単な食事

ガスコンロで御飯3合・焼きそば・オムライスのみを食し

栄養もなにもないけれど子供の希望の朝食で幸せそうな笑顔です

(栄養は昼夜で調節しました流石母!誰か褒めて!)

ゆっくりタイムでコンポタージュ・・・ナイスウメ夫!ありがとう!!

 

温まって、少し遊ぶはずが気付けば2時間

ウメ夫の爆睡の中の親子水遊び・・・いや、何で眠れるん?( ´∀` )

 

暑くなってきましたが習い事があるので帰宅です

 

 

たま~にはいいよね(^^)たま~には!!

 

昨日の日記の理想時間に起床です

そこから怒涛の洗濯物4回!!・・・母さんに休みをください

ウメ夫がしっかり眠り終わり、子供が漫画読んだり落ち着いた頃に

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ  って、したら、バタバタ、各々、家の事をしました

「次なんかすることある!?」

普段出来ない事まで出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウメさんは溜め込みはしない派なのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今日の朝食はなんですか?

 

溜め込みは程々に出来ていますか?

 

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう