fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年09月11日:体重⑦【上限が少し下がってきた。まだまだ食べる土日】


f:id:fukuchanel33:20210912211011j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

チートdayという事を恐る恐るしたのですが今まで以上に下がる事はなかったのですが

増えた分は1日半で戻っていて驚きました

 

取り敢えず、77㎏の数字は見ていません

そして

チートdayの時に生クリームを生クリームのみを食していたウメさんに

 

ウメ夫

「ごはん食べたよね?・・・そんなんだから・・・」

 

       ふふふ  知らんだろ 今日は食べる日なのさ

 

 

とても良い傾向です 

 

 

 

今月の目標

  1,20時以降は食べない   今の所チートday以外は〇

  2,0:30に布団に入る   基本2時過ぎるけれどオールがなくなった

 

鉄のサプリ面とを飲むようになって眠りの質が良くなったような気がしています・・・

どうなのかしら( ^ω^)・・・

関係ないのかもしれないですがウメさんには足りてなかったようです

 

 

今週の目標を決めたいと思います!!

  1、5分ヨガを朝よう晩よう行う(月曜日~金曜日)

  2、スクワットと何か一つを朝25晩25回行う

 

ま、程よくね~73㎏を見たい

     全体的には今月は71㎏になる事

 

 

いけると思います(^^;?

         週半ばに鉄不足で熱中症になったので 自信無しです

         でも 健康的になるまで減量頑張りますふ( *´艸`)

 

                                 ふ!?

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう