fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

とる

いつかの羽田空港
f:id:fukuchanel33:20221225160038j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

またまた実家へ帰省しなければならない

もう メンドクサイ

 

立ち寄る空港はいつもキラキラ 季節のものだったり 新しい物

目を背けたい時もあるけれどこの日は見て癒されたい日だった

 

あれよね 日本人って思ったのが

ウメさん なんも気にせずに写真撮ってたら 3人スーツの方々が撮ってった( ´艸`)

ステキ車なんだから沢山撮ったら良いのに そこが日本人って

一番ソワソワしてた人が「撮りたかったんですよね」って

撮ったらいいやん)^o^(

「かっこいいですよね。入らないように撮ってますね(・∀・)」

お互い満足して会釈して去りました

 

知らん人と一言、二言話すのは苦じゃないのよね

それぐらいの会話は素だし、何も考えてない

 

いいもんは、いいもんね

でもって詳しく知らないウメさんは「かっけー(・∀・)」て気持ちだけなので

また見たいな~いろいろなもの見たいな~と思いました

 

また見たいかっこいいものあります?

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

 

 

 

Driver's High - Remastered 2022

Driver's High - Remastered 2022

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes