fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

稲佐山と夕日【記念すべき100回目の記事】

皆様こんにちはウメさんです

 

どんどん景色が変わっていく様子が伝わると良いなぁ

 

f:id:fukuchanel33:20210706185706j:image

 

 

 


f:id:fukuchanel33:20210706185721j:image

 


f:id:fukuchanel33:20210706185734j:image

 

 

 

この記事は記念すべき100回目の記事です わーめでたーい

 

ここら辺から見てくれる人が増えるとよく耳にするので

期待とドキドキです( *´艸`)またビビりだして更新が止まらないように頑張ります(笑)

 

【福岡うめ】実は(仮) - fukuchanel33福岡うめブログ

ウメさん、はじめました。

2021/07/01 19:46

 

止まってもどこかのSNSで生きていますので来られてください

 

YouTubeでしたい事があって11月からしたいんですがなんせ機械音痴・・・

出来ると良いな~でやっていきます(^^

 

ジャンル統一してません 集客目的ではなく たまたま見た人が暇つぶしになれたらいいな~程度なので(時々重い話もありますが(笑))

気が向いたらまた来てくださいね(^^♪

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

TikTok(水系、時々曲あり)

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

Twitter(こっちは暗さが目立ちますのでおススメしません(笑))

Instagram(良いな、と思って撮った携帯写真を載せています(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuumechannel)