fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年08月21日:体重


f:id:fukuchanel33:20210827074429j:image

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

先週の体重です

 

早く眠れたのに起きて撮ったにもかかわらず投稿しなかった写真・・・

なんの為に起きたの私・・・となりました   とほほ

 

・・・ん?

 

・・・え?

 

 

スタート ここからの

fukuchanel33.hatenablog.com

 

これからの

fukuchanel33.hatenablog.com

 

だったはずなのに・・・

 

やっぱり ウメ夫の休みがあると食べてしまいますね・・・・・こりゃ危険

 

 

でも、まぁ、その、先週なので!

 

・・・・・いやぁ指摘されるされる

    「最近、太ったろう??(太ったよね??)」

 

えぇ 食べましたから!!


f:id:fukuchanel33:20210827074456j:image

 

コストコNEW! ナゲットとポテト堪能させていただきました!!

 

振り出しに戻った先週の体重測定でした

 

 

 

口だけだなぁって時ありますか?

ホント有言実行の人はすごいなと思います

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう