fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【偽アカウントにご注意ください】機械音痴なりに頑張ったのよ 喜びを返していただきたいわよ

 

携帯のスクショ画像
f:id:fukuchanel33:20210827074516j:image

 

 

 


f:id:fukuchanel33:20210827074533j:image

 


f:id:fukuchanel33:20210827074545j:image

 

 

 

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

Instagramをしているのですが

写真を投稿してみる!という事に挑戦してみました

そして、偽アカウントから連絡がきました  気付かないウメさん

 

「そんなばかな~!でも!嬉しい!!!」

 

 

「ん?手数料?なんの?・・・」

 

 

「クレジットカードしか本人確認ない感じ?・・・」

 

 

公式に注意の投稿ありました   完全詐欺です

 

素人から個人情報抜く気ですね・・・純粋な素人から・・・

 

通報して、ブロック・・・そんな所にテンション上がったり下がったり体力消耗

 

 

悲しかったです

 

何が楽しいんでしょうね 生霊飛ばしておきました

 

 

子供の写真を投稿してみました

ぬか喜びでしたが、ブログ見てくれた方から♡ハート♡いただけると元気なります

是非!!!・・・数日たって貪欲になったウメさんでした(^^笑

 

是非!って観覧数減ったのに何を言っているんだ自分( ´∀` )

暇つぶしにどうぞ( ´艸`)   子供写真一枚しか載せていないのですぐ伝わるかと!

 

 

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう