fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

焦って めちゃくちゃ歩くのが早くなる人は一旦深呼吸をしてみて欲しい

で、追いかけている人がいるか確認してみて欲しい・・・
f:id:fukuchanel33:20210802001051j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

怖い話じゃないです(^^笑   真昼間の出来事です

 

 

子供と買い物あとに駐車場へ

・・・・・すごい勢いで去って行く方、一名

 

「セールでもあるかねぇ~」とウメさんと子供

 

 

「!!!!!」

 

まるっとそのまま落ちているバック

 

ウメさんが持ち上げる瞬間に見えたのがハンカチと財布
 うん、こりゃなんもかんも全部入ってるわ 確信

 

取り敢えず、可能性的にさっきの方なので急いで店内GO!!

 

「!?おらんやん!」

 

子供がバックを持ってくれて追いかける

誰か分からない(^^笑

 

「赤いチェックの人!」

 

 

「赤いチェックの人!!」

 

 

店の中なので本気では走れない子供   偉いぞ!

 

いや、本当に早すぎます  

 

待って   お願いだから   待ってください・・・

 

 

 

遠目に見えた赤いカゴ  マスク越しに叫ぶウメさん  ゼェーハァ ゼェーハァ

 

「赤いカゴの人!」

 

 

「赤いカゴの人!!」

 

 

 

もう・・・間に合わなかったらインフォメーション行こう

 

もう・・・無理・・・ごめんなさい持ち主さん・・・誰かは分からないけれd

 

「!!!」

 

店員さんと話し出した! 止まった! 間に合った子供! 3人で時が止まっている!  

まだまだ間に合わないウメさん! 痩せろ! 話はそれからだ!

 

 

バックの持ち主さんは当たっていて、安心した様子でした

 

ウメさんバテていて「歩くの早いからァ(すぐに追いつけませんでしたよhaha)」

()は言えませんでした 単に失礼な奴になりました(^^;笑

 

「どうしよう!」と言い、近くのものを買おうとされていて

子供と「そういうつもりで追いかけたんじゃないんで!じゃ!」と退散

「ダメダメダメ!!」

いや ダメじゃない笑

小走りしながら「次また会ったらで!次です!次!」子供と手を振りながら自動ドアへ

 

 

行きも帰りもクタクタなりました笑

 

ウメさんのみ呼吸を整えて、帰りました!

 

 

 

なくしものが見つかった事ありますか?

ウメさんはよく拾う派です 落とす派と拾う派あるんでしょうか?

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう