fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年08月27日:体重 【ちゃんと今週】来週来月の(口だけでも)目標2つ


f:id:fukuchanel33:20210828002243j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

先週の爆食をしたら、何故か今週は少し減っていました

意識のみで(食事運動制限なし)  三週間で-1.6

 

来週からは食事を意識していきたいと思います

 

仕事が増えるので運動は意識せず、取り敢えず慣れる事を優先

イライラ増えるので、過食症がヤッホ~してくると確信なのでそこを耐える!

 

頑張れ来月からの自分!!    未来の自分任せなのがデブの元

 

 

意識つっても断食するとかではなく、

ずーと食べると落ち着く性格(摂食障害の過食部分)を穏やかに 緩やかに

ガムで落ち着かせて、20時過ぎは食べない(土曜日か日曜日は目一杯食べる)

 

それと自律神経を整える為にも睡眠

0:30には布団の中に入ること・・・これが本当に難しいのです・・・

 

 

 

1,20時以降は食べない。週一一日食べれる。

2,0:30には布団に入る。

 

 

!!

初めて文字に色と線を使えました!! 感動(;;)

(これは普通の日記にも書こうと思います・・・ふふふ)   脱線したわよ・・・

 

バレないように減らしていこうと思っていたのですが、この大きさ、この量・・・

もう無理かなと・・・

 

紙に書いて貼ります

 

 

来週、来月の目標は何ですか?

「一日一回笑う」「一冊本、雑誌を読む」「朝日を浴びる」

 

程よくやっていきましょ~~~( ´艸`)

 

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう