fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年10月16日:体重【胃腸炎なったから停滞期を抜け出した??】

デブはデブなんですが・・・
f:id:fukuchanel33:20211013200532j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

久々見ました! そして気付かれたりしてきました

-4キロだから? まだまだなので夫には秘密です(単純にモチベ下がるから(笑))

 

今年中には69㎏にはなりたいなぁ!!!

11月か12月に産婦人科に行かないといけないので先生に少し褒めてもらいたい!笑

 

2021年は69㎏を見たい

2022年前半は66㎏を見たい

2022年後半は62㎏を見たい

無理ない程度で進めていきます・・・何なら、ちょこちょこ胃がやられると思うので順調に進むかもしれません   いいんだか悪いんだか(^^;

 

家庭で色々あっても健康体を目指すのは何も変わらないので過食に気を付けつつ続けようと思います

 

 

今週は子供と一緒に朝5時半に10分走る事が3回ぐらいあって、楽しかった

そろそろアプリもしてみようかなぁと思います

 

来週の目標は継続を意識して

①何かを50回

②足をブルブルさせるのを100回

③腹筋10回

 

・・・アプリは出来そうだったら再来週からにします

 

 

子供の【速く走れるように、体力の持続力を増したい】に便乗して、一緒に少し走る・・・少しずつ分を伸ばしていく

学校で眠くならなかったから、ホント朝方なんだなぁと

我が子ながら羨ましい

10月いっぱいは走れるかな? 結構、貴重な時間だと思っております

 

ウメさんと2人で買い物は同級生に会ったりしたら嫌だからと

あまり一緒に行けていないので・・・ふ( *´艸`)親孝行な我が子←捉え方次第

 

 

程々で頑張っていきましょう!

頑張りすぎないでくださいね

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう