fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【思考停止中】行きたい公園・散歩したい場所が思い浮かばない

風力エネルギー
f:id:fukuchanel33:20210831210106j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

コロナコロナコロナコロナ・・・・・散歩も億劫になって来ました

 

 

アレも駄目 コレも駄目   アレも我慢 コレも我慢

 

小中学校はリモートになるかもしれない  感染予防、差別、不安

 

その中での

どんちゃん騒ぎのライブニュース

 

 

そんなんして運ばれてくる患者対応して、なんで差別されないけんのですか

 

なんてテレビをみて思っておりました

 

 

 

何だか・・・いたちごっこみたいで   もう疲れちゃいますね

 

 

 

 

 

ウメさんは肺炎になった事があったり 子供は気管支弱くて

それでもワクチンは打てなくって

 

去年コロナ鬱にもなった子供のことを考えると

散歩の体内時計を整える大切さと学校の規則正しい時間授業はそのままであって欲しい

だから かかりたくないし  増えないでくれたらいいな

 

ブログ書いてて思ったことが、

私も心に結構きていて落ち込み気味

そして、子供の為としている散歩は実は自分にも効果がある、という事でした

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう   

あなたは感染しませんように もしもがあっても軽症でありますように

では 生きてまた次回に会いまっしょう