fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2022年1月11日:体重【正月のツケがきた】【母のよこしまな思い】


f:id:fukuchanel33:20220111234624j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

ちょうど30日前

fukuchanel33.hatenablog.com

 

こんな喜びもありました

 

食は堪能したので

今日からのんびりまた意識していきます

 

・・・そんなん打ちながら鯖の竜田揚げを食べている今なのです

 

 

 

うまいっ!!

 

 

 

取り敢えず今日は仕事終わりに筋トレもどきをしました

少しずつ上げていく予定なので足で押すやつやら腹筋、背筋、腕など40㎏

種類が分からないのです・・・・いつかお伝えできたらと・・・

 

ダイエットというより↓これです  ↓コレ

 


www.youtube.com

 

子供が一学年上がって

この『届かないこと~』の部分の動きに自信がなくなっていたので

少し力を取り戻さないと!

これをしている時、子供がいい顔するんです(^^)

反抗期どこいった~ってぐらい

 

仕事終わり15分ぐらいの気持ち筋トレして帰宅・・・

36㎏の我が子をくるっとできました! 子供も喜んでました

 

 

さ、健康体の意識始めます   ので!眠ります(笑)

 

一緒に少しだけ健康体になりませんか?

続けることが大切 継続は力なり・・・・・・・むっず

 

 

なにか続けていること、続いていることありますか?

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう