fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

2021年12月03日:体重 計りはしていたので!!昨日のはまた出します!


f:id:fukuchanel33:20211209120215j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

ここ最近、忙しかったので(ただただ仕事で)投稿はInstagramTikTokのみで

本日は腰痛とともに休日を過ごしております・・・

 

この日は「お!さがった!(体重、落ちた)」と思っていましたが

今週の方が「!!!」

 

携帯から投稿も考えたのですが

決まり文句は書き込みたい!ってことで、

何より・・・投稿に時間がかかるもので(やりだしたら止まらない(笑))

 

今年も最後の月になりました!

いけたらいいなぁ( ^ω^)・・・69㎏台・・・

 

今月の目標はなんですか?

 

前回の目標の結果は

①電気(部分マッサージのやつ)・・・△一回が10分の時間を作れなかった

②足ブルブル100回・・・・・・・・✖50回と間違えてしっかり50回していた

③腹筋10回・・・・・・・・・・・・△一日置きになってしまった

 

筋トレを少し増やせれて嬉しかったです(^^)

次の投稿は来週の目標を打とうと思います☆彡

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう