fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

子供が友達と遊びに行けて安心したハロウィン【ウメ負傷中】

両手首イタイ
f:id:fukuchanel33:20211031223020j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

 

悪化しているような??

前日の湿布が取れたので

出来なかった日からの溜まった食器洗って

その後に湿布をして剥がれないようにテープでぐるぐるにしてもらいました

子供が頑張ってくれました・・・貼り直しが刺激的でした( ´∀` )イタイ

放鳥中、夫の所で「助けてー!!」プリっとされた時に言うやつ

ティッシュ渡して「なんそれΣ(・ω・ノ)ノ」

ウメさん「まだ痛いし、今日休みだからもう濡らさん・・・やってもらった」

ウメさん「手に止まらんのよ 優しくない?」夫「すごいやん」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuumechannel)

 

昨日、自転車に乗る→手が痛いので車で駄菓子屋に変更→ハンドル握れないので歩いてスーパーのお菓子を買いに行くに変更

今日、痛いので家で過ごす・・・痛いのでゲームも一緒に出来ない

ウメさん「こんなに晴れてるのにごめんね」

子供「しょうがないやろ~」   ありがとう(´;ω;`)

夫は昼から仕事、子供もお菓子を渡しに来てくれた子と遊びに行きました

お菓子交換があると思っていなかったから某キャラクター袋にお菓子をいれて持たせました

食器と洗濯物とベランダに虫よけして作り置き温めて昼ごはん子供に食べさせて夫のお弁当パーってして、ホントそれだけして3時間ぐらい文鳥の隣で横になってジーっとなにもせずってか何も出来ず過ごしました

後から少しピリッと痛みはきますが親指を動かせるようになったし、コップも持てるし

痛みは落ち着いてきたのかなと思いInstagram更新し、ブログもPCでしてみてます

誕生日前にアレだけれども明日は明るい投稿出来たら良いなと思ってます

★ありがとうございます!!必ずお返しに伺いますのでお待ちください!

塗る湿布とか氷で冷やすとかしたんですが安静が一番なんだと思いました

最低限でも生活出来ていれば問題なしって考えなのですが

思ったより心配されたので酷かったのかなと

今回の腱鞘炎?で思ったのは日常動作で手首を捻る動きは結構あるんだなと思いました

自分の体ってどこまで大切にしてやったら良いのか分からんですね

痛くなってきたのでここらで終わりにします

では生きてまた次回に会いまっしょう

今日見てくれた方ありがとう