fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

はっぴば~すで~じ~ぶん~【34歳】


f:id:fukuchanel33:20211101193209j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

この時のあまりの花を引っ張り出して追加してくれていました

 

ふふふふ( *´艸`)ありがとう子供 愛してる~避けられる

 

子供と2人、ハロウィン後のお菓子パーティーをして面白かったです

ケーキは今度のんびり食べようと思います(^^

スーパーでの買い物ついでにモンブラン買うのです♪♪

 

今日誕生日同じ人!今年誕生日の人!去年誕生日の人!

🎊お誕生日おめでとうございます!🎊

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuumechannel)