fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

AIタイトル【ウメさんの成田山参り】

久留米 成田山
f:id:fukuchanel33:20240611171636j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

希望休が却下され行けなかった御参りに来ました

いや~ これた これた

 

墓参りって大切 

ウメさんにとってはね

 

千葉の成田山がウメさんのお宮参りした場所で

何かと御縁がある成田山ですね

 

 

 

高良山あじさいが綺麗ってテレビで紹介されていたけれど

それはまた機会があったら

 

福岡ICから久留米までは だいたい30分ぐらい

パ~と行ったけれど街並みが毎度変わっている気がする

1年住んでたけど何もなかったのにって・・・どこでもそうか

 

 

心が落ち着いてきてる 思い出すことがあっても動悸息切れはない

せわしい中から外れたから ガス抜き中

 

ぽけ~としていると 大概話しかけられる 知らない人に

これも一期一会か と思って親友のように話す  え

なんだろう・・・どう見えているのか どこでも話しかけられる

まぁ苦じゃないから良い

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう

どこかで会っているかもね?

 

 

まだ受け入れられる器が出来ていないこど良い曲

死ねまでにはスッと受け入れたい曲

僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes