fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

毒親を生かし清算にかかる娘

岡上空 青くて綺麗くないですか?加工してないのよ自然凄い
f:id:fukuchanel33:20221219210158j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

お初にお目にかかります

 

 

 

この頃、5年ぶりの帰省から考えると・・・いや本当は8年で・・・

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

誤差なく打っちゃってる自分に困惑しました(笑)

 

行き来している場所は身バレが過ぎるのでやめておきます・・・

曝け出しすぎているからですね( ´艸`)💦笑

 

 

結構な往復してます。月に最低一週間。ほぼ10日間。

仕事場の信頼マイナスです。優しいけれど人が足りてる職場なら退職すすめられていると思います。感謝感謝。

 

正直、もう一生分は帰省したからもういい。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

 

 

私が気付くのがもう少し遅かったら一気に片付いていたのかなぁ

など思ったりするのです。

 

入院出来た父に怒鳴られたり。「やっぱり毒は変わらんのやなぁ」と。

怒鳴られる事は本当に嫌です。ですが本人からは心が鉄壁ガードしてくれているので全然耐えられて逆に看護師さんに申し訳なくなる。

 

実家も劣化が酷くて維持が難しい状態。母の行く先は施設です。

 

それより、なにより、夫と子供の協力あって行動出来ています。

夫と話したのですが前厄やら離婚やら言ってられなくなってましたね。

まぁまぁ仲良し?に若干戻った感があります。それはそれなので沼りすぎないようにしますが。

 

打ってても思うのが仕事が一番に出てしまうのが・・・ん~この性格

 

そして、久々に打ててうれしい。

 

今日見てくれた方ありがとう

では生きて次回に会いまっしょう

 

 

僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes