fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

酔のまま宵のまま

ダイソーで1500円で購入しました!

f:id:fukuchanel33:20221225010219j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

キーボードを購入してみました

まだまだどうなるか分かりませんが更新しやすくなるのかな、と自分自身に期待しております

笑 (●´ϖ`●)

 

とはいえ、夫に買ってもらったPC も大切に使いつつ遠出の際に使用して・・・

上手く活用していきたいと思っています!

 

この頃の更新ときたら何故そんなに少ないか・・・

実家に帰省が多い事なのです

身バレ考えてたけれども・・・もうそんなに見られていないし大丈夫!笑

 

ここ最近は、8ヶ月ぐらいは、毎月福岡空港から羽田OR成田空港に行っております

今は羽田空港かな 成田から移動を考えると羽田が動きやすいとやっと覚えたので🤣

ここでの吐き出しもできずに 見事に 二回帯状疱疹になりました

それと逆流性食道炎、人生で初のヘルペスになり性行為ないので何故か焦っていたらストレスで誰でもなるとの事

 

ふう 安心(*´∀`)無罪無罪 

 

次は胃腸炎になりそうなので実家とはしれっと距離を上手にとりたいと思います

このキーボードも手にい入れれたことだし、ゆっくり更新していきます

Facebookの管理できないから削除しようと考えています

ゆっくり、まったり、ここを中心に仕事をしながら育児家事。。。うん、人生は面倒が付き物だぁね

 

ここがいいなぁ

 

今日 見てくれた方ありがっとう

では 次回生きて会いまっしょう

 

スパークル

スパークル

  • 幾田りら
  • J-Pop
  • ¥255