fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

4月、観覧数が多くなっても更新する事を誓います!遅れたエイプリルフール??

おとといのさくら🌸f:id:fukuchanel33:20220404132546j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです   ビビりのウメさんです

 

10人超えたら恐怖なのです

先月は50人超えて、まだ伸びていて怖いので、いつものお休みしておりました

 

blog向いていなくてもいいのです

ただの吐き出し場なのですが 誰かに届いて、誰かの暇つぶしになる理想

 

人数が増えると対応力がないためビビる

ので、のんびりのんびりInstagramもしております

なんならTiktokなんて98%業者がフォローしているので見てみて下さい

自分でも引いてます(笑)

検索【福岡うめ】【fukuokaume】で2種類出てきます

 

10人以上になっても更新します!・・・いまだに慣れてないんかい自分( ´艸`)

なので宜しくお願いしま~す( `・∀・´)ノ☆彡

 

いつもみたくシレっと更新していこうと思いましたが

いらっしゃったのでちょぴっと打ってみました!!

 

では 見てくれた方ありがとう 生きて次回に会いまっしょう