fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【新年の挨拶】ウメさん的

これは夕日だったり   朝日に見えませんか?
f:id:fukuchanel33:20211005015239j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

2022年ですね

 

          今年もよろしくお願いします

 

 

 

プライベートをしらないあまり親しくない人や職場の方

 

【明けましてあめでとう】じゃない方がどこにいるか分からない世の中で

新年の挨拶は避けられない、ペットで休みはとりにくい仕事や学校、

 

あと ただただ【めでたい】と思えない人(そう思ったこともあるウメさん笑)

 

 

ただの挨拶だからね

 

相変わらず軽そうで重い思いの福岡ウメを今年もよろしくお願いします(^^)

 

笑( ´艸`)

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう