fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

いつもの発作です。皆様お久しぶりです。ウメさんです。

テントウムシ
f:id:fukuchanel33:20220404133419j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

 

更新していない間にも見に来てくださっていた数があり・・・

ありがとうございます。

 

(´;ω;`)

 

 

 

相変わらず忘れます

 

なので、予定を入れません✌

 

 

 

「年取ると誰でもあるよね~」なんて言葉は求めていないのです

 

ただ恐怖なので、病院に行かせてほしい

 

 

 

なんて言えないので、恐怖と共に、ゆっくり劣化してゆきます

 

 

 

長文は打てないので、今日はここまで!!

 

暑くなってきましたね! 水分補給を忘れずに~!

 

 

ではでは ありがとうございました  生きて次回に会いまっしょう