fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

いつものビビりの数字になっておりますが、まだ更新しておりますYO

夫携帯の方が移りがとっても良い(`・ω・´)b
f:id:fukuchanel33:20220406211639j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

ビビり理由の三日坊主なウメさんですが、取り敢えず続いております

 

 

もうね! 今月は気にしない! と決めました! 多分! きっと!

 

見に来てくれている方々は何百人とスターあったり

観覧数でビビって対応できないウメさんは眩暈をおこしております

 

でも まぁ ブログのタイプ的に何かを徹底して、特化して書き込んでもないので

のんびり~ 暗さ重さが9割のブログでやっていきます~(笑)

 

なんでなんですかね(笑) 考えながら打って、自分の気持ちがのればのるほど

真っ暗w

重い ではなく おっも( ゚Д゚) ホントこれ

 

ここにきてくれて ありがとうございます

 

たまに 暇つぶしになっていますか?

たまに 良い写真あったりしますか?

 

たま~に 音楽も選んだりしてるのです

カテゴリーは【音楽】にあります

 

カテゴリーは写真のカテゴリーになってます

・・・自分の気持ちをヤーーーー!と吐き出しているブ部分が多いので

確認確認打っている今です

 

相手を思えば、思うほど  素の感情を打つことが多くなるほど

全ての人が受け入れられるわけないことも分かっているから

誹謗中傷や否定されることが怖くて0人になるの待ちで更新止めていたんです💦

 

だって傷付きたくないじゃ~ん  ふふふふ( *´艸`)

 

大人になって、苦手な人との距離の取り方を理解してきたのに

地元から遠く離れて、心を開ける人としか関わらなくなってきた

丸くも我が儘にもなったウメさんなので・・・こぇ~よぉ~

 

こんなん思いながらSMSしてます

結局、人間好きなんだと思います

 

学生の頃の方が笑顔のポーカーフェイスキャラでした

                    自分でいうと痛いな

気を抜いたら生きていけないって感じだったので

 

fukuchanel33.hatenablog.com

こんなんだったので(^^;

 

それでも「今月は」と思えたのは  

blog更新すると★反応してもらえたり、観覧数が波なく穏やか

Instagram更新も同様で安心感!!(笑)

 

大大大炎上でもしない限り今以上は増えないだろうと思い

本当にのんびり出来ている気持ちに辿り着けそうです  *1

 

今日 見てくれた方ありがとうございます

では 生きて次回に会いまっしょう

 

 

ありがとう

ありがとう

  • provided courtesy of iTunes

 

*1:´∀`*