fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

夜中子供の話しもしなくなったら・・・危機感ない夫です【自らATMを希望していることに気付いていない】

沢蟹が沢山の川
f:id:fukuchanel33:20220406211752j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

義母の病院付き添いはずっとする計画ではないのです

 

ただ理解力が乏しいので付き添いして通訳の係だったり、案内の係だったり

小さなサポートが必要で、

毎月薬だけの診察になったら一人でもOKと担当医に言ってもらっているので

それまでは、夫のきょうだいで協力してサポートしろよ、と

突然、受診日が決まるわけでもないし、希望休・有給取得して

自分の親の面倒を自分等でしたら?と思うのです

 

完全に引けないのならね 絶縁ね

 

担当医に付き添いが必要と言われている状態で何故ー?

したくないそんな親だったから、なら夫にも完全に引いていただきたい

頼るなら頼る、離れるなら離れる  ハッキリせぇ となるのです

 

ま、言ったんですけども

 

疲れて子供にもピリピリが伝わっているから、

はっきり、しっかり私に頼れと   キャー 男前~

 

自分が動けばいい、自分の考えはあっても言わない、相手が思うならソレ

中学生の頃のウメさんを思い出します ははは( ;∀;)

 

本当は椅子とか蹴っ飛ばしたくなることもあっても押し殺して酒飲みになっています

でも言わないと分からないタイプなので例えながらズッバズバ切ってます⚔

 

本当に、本当に、伝えたい

『話し合えないやつとは一緒に生きていけない』

 

でも好きだったんだよなぁ~

これ以上傷付きたくないので、さっさと別居したい

子供の希望にそったかたちでどうにか離れられないもんか~模索中

            いつもの脱線話は置いておいて、

 

義母の絡みキレを毎度止めるのも

処方された薬の服用のしなさといい・・・

ここは正直、自分の体に対しての気持ちの問題なので気にしていない

・・・ただ服用しないせいでの体の不調訴えと

   他人へのダル絡みは是非夫に体験していただきたい

 

本人(夫)は、言わないけれど 義母が誰よりも大切で仕方がないんだと思う

子供も感じ取っているし、「はいはい」って感じです

このマイナス父の姿はウメさんフォローです

義母の体調の説明と父の仕事と子供の気持ち全部フォロー

 

誰か私をフォローして!!!( ;∀;)

 

子供を説教したら、その後フォローしてもらえないんですYO!!!

平日のワンオペ状態と何ら変わりませんよ 逃げしかしないから悪化してますよ

こんなに当たり前に報われないことってある!?と思ってから

最近は子供に違和感ない様 もう この役降りていいかぁ と

何なら自分がこの世から消えても問題ないんじゃね ぐらいな

 

義母の付き添いに行くときに子供が

ウメさんが言った病状に合わせた食材を覚えてサラダを作って渡してきて・・・

 

fukuchanel33.hatenablog.com

 

ウメさん「素晴らしい」

良い子に育ったなぁ あ~親の顔を見てみたい♡

 

からの学校からの電話ですよ  おぉ~い! オチいら~ん ((-_-;;))

 

 

お父さんが仕事を頑張ってきてくれているから生活ができていること

寂しさの吐き出し方、母親と2人の逃げ場のない環境

お父さんは子供も愛していること 言っていたこと 気にしていたこと

子供の心はしっかり埋めてきた 子供もお父さんが大好きだ 育児成功

本気の悪口は子供には言ったことはない 

 

少しずつ離れているのが分かっていて、自分が行くのは面倒くさいのもあったりで

「2人で行ってき」と進めてきます

ごめんね  母はフラれていますので違和感になれていってもらっって徐々に離縁です

 

ん?

夫の行動はATM希望なのか・・・話さないから分からなかった!!

夫は友達関係希望なんよなぁ~ 

色んな人の話し聞くと仕方ないのか・・・ひとりよりはいいのか・・・

 

この話の終着点は正直よく分からないんです

本当にハッキリしないです もやもや 申し訳ないです

どう変化していくか・・・

 

明るい未来が訪れますように

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きて次回に会いまっしょう