fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

子供に支えてもらっている今【旦那には言えないこと】

相ノ島にて
f:id:fukuchanel33:20220406211718j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今月、ウメさんの頭の中のストレス値がオーバーヒートしたようで

 

ラクル記憶喪失状態に多々なっており、子供にめっちゃ支えてもらってます

「何してたんだっけ」  『あれやろ』

「何しようとしたんだっけ」   『一緒にするけん待って』

「何買いに来たんだっけ」  『メモしとるやろバック見てバック』

 

スーパーに入ってすぐに立ちすくんでしまって(一時停止)

自分が怖くて半泣き 子供に見せられないどうしようどうしよう

携帯にメモしてないか、バックにメモがないか漁って、なくて

落ち込み店内さまよって、思い出しても間違いで・・・

 

絶賛ただいま夫が大嫌いなウメさんになっております

 

凡ミスどころではないミスにまみれているので・・・

でも 夫に迷惑をかけちゃないので言わなきゃいいし聞かれもしないのでって

酷すぎて言ったら、心配?ってより『はぁ?大丈夫と?』とイラッテマシタ

まじで配偶者選択ミス  相手からしたらウメさんも駄目か(^^;

 

脳神経みてもらう?頭痛が酷い時が増えてきているから、実は片頭痛じゃなかった?

頭痛外来?・・・でも 病院行くのは金かかるから嫌がられる言いずらい

 

習い事も確認して、

朝まで覚えていたし車にメモを貼っていたのに運転したら

忘れて買い物して、帰宅すぐに風呂

 

携帯の支払いも忘れてしまって、遅れた

行動に忘れが多くて、会話は覚えていてほんと謎

今、会話で言った言わないのウソをつかれたら受け入れる状態なので

子供はウソをつかないようになってます(笑) 良いんだか悪いんだか

 

仕事の伝達はミスなく、みんなでフォローし合っている

ただ メンヘラ上司がキツイ ただただキツイ

甘えと言われたら、甘えと思うので何とも言えない気持ち

 

辛くて辛くて抱きしめてもらいたかった

ここまで期待も相談も出来なくなると涙も出なくなるのか

 

夫は経験したことないんだと思う

ウメさんは抱きしめたり、フォローしたりしてしまっていたからなぁ

何かあって、ウメさんにされなくなった時に気付くんだろうなぁ

 

脳みそにモヤがかかっている感じ

精神的でも結局できることは限られているし、検査も診察も出来ないし

 

精神科病院のサイトを自分にメモのがいつも夫に送っていたせいで誤信

そして 面白のネタにされる 「そういう所本当に大嫌い」と返信

ナチュラルにデリカシーがない人は無理でした 元カレに会いたい

 

ん?

 

しれっと脱線   ちがう ちがう ちがう

思い出は美化されるからね もれなく全員浮気してより戻せると思ってる奴ら

そんな男を選ぶウメさんも問題あり( ;∀;)

 

機嫌がいい時だけ色々してくれる 

モラハラ診断 合格も合格の夫に今後の期待値は・・・

はぁ 惚れたら負けってやつなのかなぁ

もうちょっと人の事を考える良い奴と思ってたんです

・・・見る目ないからな( ;∀;)今更

 

子供には不安も心配もさせてしまっています

桃鉄やらスマブラを一緒にしたり、

子供の朝のランニングやらに付き合わされていたりと

笑いもある中に、認知症的なことが起きているって流れで

考えていないふりをしながら見張ってくれています

「ありがとう~♡♡♡」と言うと 鼻で笑われます( *´艸`)

 

子供には、夫と私のそれぞれの良いところを見分けて取り入れていくのよ、と話してます 自分(ウメさん)も完璧じゃないからですね

迷ったときは話そう、それでも答えが出なかったら調べよう、別に相談しよう、

の教えです

放任しつつ犯罪の道には行かないように注意・見守り

 

ただ 自分の記憶がとぶせいでウメさん色々とぶれる=子供不安

次に大切なことがある時には、あちこちに紙に書いて貼ろう!となりました

それと仕事終わりに子供に連絡することになりました(笑)

不安軽減するなら喜んで!!

 

手のかかる母親で申し訳ないです

最近の

 

fukuchanel33.hatenablog.com

記憶ではこの時に病院に行ってたら何かわかったのかしら?とも思ってみたり

 

ここまでじゃないから

 

fukuchanel33.hatenablog.com

まだ 大丈夫  と思ってみたり

 

 

34歳になっても心と上手に付き合えないことがとても恥ずかしい

ネタは豊富なのですが、打ち込む余裕がありませんでした(^^;

ゆっくり原因(メンヘラ上司・夫)との今後を見据えていこうと思います

 

 

 

両方解決策なし!と思います!(笑)  あー海行きたい 行きたい海

 

さ、毎晩ルーティン 頭痛薬服用後の睡眠をしたいと思います

 

今日見てくれた方ありがとう では次回に会いまっしょう

カシスオレンジ

カシスオレンジ

  • Laughing Hick
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

カシスオレンジ

カシスオレンジ

  • Laughing Hick
  • ロック
  • ¥407

欲しかったのはね「ごめんね」じゃなくて「愛してる」のひと言でいいのよ

あなたのこと許してないよ 

でも、 ちょっとだけ 愛してる