fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

アクセス数と携帯更新

 

皆様こんにちはウメさんです

 

夜中にアクセス数を見てみました


f:id:fukuchanel33:20220809094844j:image

こんなグラフ見たことあります? 最大2😂

 

今日からは最大が4! いや 5!

宜しくお願いします♡  🤣🤣🤣

 

とはいえ、いつもの調子なので見かけたら

『今日は起きとったのかぁ〜』ぐらいで微笑んでいただけたら

と思います 

 

 

更新しようとした時にPCが反応しなくなりまして

 

…え?なおせんし、いっか〜〜(꒪꒳꒪)〜

 

2か月経過

携帯で試みて、間違えてホーム画面押してしまって

とつぜん消えてもバックアップしてくれてたりと

 

ん?意外に打てるんじゃね?₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

 

て、ことで携帯から発信しております

なので、絵文字・顔文字が増えそうです

文章は減るような

 

(☞゚∀゚)☞こんなんですが宜しくお願いします 

 

あれ? 過去ブログ載せれないよ〜

PCですらやっと慣れてきたところなのに

携帯からなので、また1から覚えます(笑)

 

ダンスホール

ダンスホール

ダンスホール

ダンスホール

 

 

では 次回生きてまた会いましょう

今日 見てくれた方ありがとうございます