fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

生きてますよ〜🧟

相ノ島の海
f:id:fukuchanel33:20220404132235j:image

 

 

皆様こんにちは

 

立秋すぎても、まだまだ夏!!って感じですよね。

 

 

あ、スンッと戻ってきました(笑)

 

お久しぶりです🙌   まいどっ🙌て感じですね

 

 

 

少し前に、プールへ行きました

流れるプールが長いらしいのです

普段、海水浴なので全然考えてなかった

子供がハマりましてトータル3時間半流れてました

ヤバくない?

真水のような冷たい水が出てる場所があるのですが、

そこに夫と押し込み合いをしていました

 

楽しいときは仲が良いのよねー

明るい感情のときだけー

 

 

 

皆マスクをしていない姿で、何だか嬉しい?ほっこり?

明るい気持ちになりました

 

別の場所でもわきゃわきゃして、子供に泳ぎ方を教わりました

教えてくれるってときに教わらないと教えてもらえないので

そのままレッスンが始まりました🙆3.40分ぐらい

 

潜水?方法を教わったので海でも実践できたらいいなぁ~なんて思っております

 

 

 

夏だなぁ

 

 

 

入道雲をよく見ます

天気が基本的に晴れでも不安定な日が多いですが

何なら同じ山形県新潟県でも予報が全く違ったり

日々気を付けていきましょ

 

脱水症状注意ですです

自分が思っているより飲んでくださいね🙌

 

 

 

 

では 次回生きてまた会いましょう

 

今日 見てくれた方ありがとうございます