fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

突然思い立ちまして

この空の青さが私の好きな色です
f:id:fukuchanel33:20220608224042j:image

 

 

皆様こんにちは

 

 

福岡は金曜日から梅雨入りみたいです

 

雨は好きだけど、ほどほどの雨が好きです

 

 

 

全く更新していなかったブログですが

アクセスがあるのです

 

申し訳無いのとありがたいのと入り混じっております

 

 

仕事はですね、

メンヘラパワハラ上司に挑む気にもなれず退職予定です

 

しれっと消えます

 

んな、簡単に逃げるなよ~とも思います

 

工場で働こうかな 黙々と黙々と

意外に合うかも?

訪問介護も考えたんですが…もう人と関わるの辛い

 

 

一旦、人間関係をなかったことにしたいです

工場が受け入れてくれるか、は分からないのですが

面接したいなぁと思います

 

この年になってもまだフラフラしてます

 

全然、子供の見本になれてません

 

 

器用貧乏

自分に向いている仕事が分かりません

 

ブログしててよかったなぁ

「生きてまた会いましょう」は自分を支えてくれました

 

会えました  ありがとう🍀

 

 

 

 

では 次回生きてまた会いましょう

今日 見てくれた方ありがとうございます🙌

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福岡うめ FukuUme (@fukuokaume)